雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な業務>・会計事務、給与計算、PC入力、税理士補助 ※会計ソフト・給与ソフトを使用します マネーフォワード、freee・書類管理(郵便物管理等)・上記に関連する問合せ対応(電話・メール等)未経験の方もマニュアルや研修が充実しているので、税務の基礎、会計ソフトの使い方や入力等、専門的な事務スキルを身につけキャリアアップがはかれます。(家庭との両立・扶養内の勤務可)※長期勤務できる方を希望しています(正社員登用制度有)変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1−11−4 大阪駅前第4ビル8階当法人 大阪事務所 |
賃金 | 1,200円〜2,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定通り付与します。 また、保険の加入は労働時間・日数によります。*履歴書には、アルバイトを含む職歴、メールアドレスを記載 してください(携帯会社発行のキャリアメールアドレス不可)*希望勤務時間・曜日がある場合は履歴書に記載してください。下記いずれかの方法で、応募書類を提出してください。【提出方法】 1.郵送(郵送の送付場所欄参照) ※ハローワークで紹介状の交付を受けた場合は 「郵送の送付場所欄」記載の宛先に郵送ください 2.求職者マイページ *応募にはハローワークの紹介状 |
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